FPSは自宅環境を整えることもPSの内に入る

FPSの大会の映像って1人称視点ばっかだからつまんない。糞みたいに適当なルールで大会を開こうとするのはあいつしかいない。FPSの大会とかでありそうなシーン。大会に出場したいと密かに思っている。大会は普段やってる練習の成果を試す場でもある。選手は努力して得た結果に一喜一憂する。チーターは何が目的で大会に出てくるのかほんと謎。邪魔でしかないから一生MMでもやってろ。今更だけど大会楽しかったな。BO2からのフレンドと仲良く楽しくできたから満足。FPSは多分AWには行かないから最後だと思うけど混合とかはしたいな。スウェーデンの大会のときの雪辱はらしたな。やっぱなんでも大会ってのは面白いな。特に対戦格闘とかFPSなんかは見応えあるからな。熱くなった。疲れた。学園祭でゲーム大会あったけどもしガンダムとかFPSの大会だったら色々起こりそうだな。

元fps厨でアジア大会とか出てた。だけど引退して1年近くやってない。まったりやりたいからcso無課金まったりやる。懐かしい人からなんかFPS大会で欠員出たから代理で出てくれと言われた。以前にSAO2期のGGOの弾の集弾性の糞さにワロタ。FPSで全国大会やってて予選といえど現実なら武器の改造はMAXとか当たり前。キリトの異常な動きもありえないけどGGOのFPSとしてのぬるさは異常。最近fpsしてて思うことはhst終わってから大会出る気分じゃなくなってる。対戦メインのオンラインゲームは、自宅の環境を整えることもPSの内に入る。FPSの世界じゃ常識中の常識。全国大会オフラインイベントで優勝を目指す上級者の中の上級者が“大会の環境”に自宅環境を合わせることはあるが、Noobがオフ適応考慮とか何言ってんの状態。BF4の大会が始まらない。もうマヂ無理。リアル系FPSでチャリ爆走しよ。WoTもFPSとか見たいに大会のリプレイとか上げないのかな。FPSとかでよくあるクランの話だけど大体、Twitterとかで募集かけてるような雑魚でも入れるようなクランは正直おすすめしない。そういうクランって雑魚は傍から見た人数稼ぎ、上手い奴はフルパとかでの大会参加要員みたいな感じだしあんまりリーダーも上手くないパターンが多い。

BenQの上位型モデルはFPS大会で採用されている

BenQの上位型なんかはfpsの大会とかでも採用されてたり。ブラウン管から液晶に買えた時はどうしても違和感あるけどその内慣れる。最初から最後まで色々迷惑かけた。でも色んな大会に挑戦して勝ったり負けたり楽しかった。Rylaizは今大会をもって活動拠点をCSGOに移した。SEMがあれば活動するといってたしな。RylaizやQuibble。他に”レンジャイ”などのクランも力を付けてきているけどやはりRylaizが群を抜いている。Quibbleは8月の大会でRylaizを破った。だから現在はRylaizとQuibbleだと思う。FPSは企業にあまり好まれない理由があるから大会での賞金額もあまり多くないのだよ。CoDだけは企業の好物だが。

FPSの大会でルール違反した試合が1回だけあって、優勝してたけど”ルール違反だから全試合負けで良いです”って言った話。FPSの大会の入賞常連さんと拳銃の発砲率に影響するから永遠に処女って頭の悪さがすばらしい。練習は大会当日からで。やばすぎ。一緒やってた人達がFPSで世界大会出てる人とか国内優勝してる人とかで撃ち合いほとんど勝ってたし俺はVCで煽ってるだけでもokだったし楽しかった。大会終わったら真剣に結婚相手さがそ。今回のアジア大会でやめようと思ってたのにまた世界大会がやってきた ほんまいつやめれるんだろ。フレンドがほとんど大会向けて名前揃えてて悲しくなってくる。そろそろ大会に向けて練習したいのにやる気0パーセント。みんなみたいなカッコイイ加工したヘッダー作れないから、個人的にお気に入りの懐かしい写真をヘッダーにした。俺野生まるだし。初世界大会&血便。なんでスポーツの大会で優勝したらみんなから褒められるのにFPSや格ゲーなどの大会で優勝しても褒められないのか。前までは固定組みたいって思ってただけだったけど、大会の即席だったとはいえ固定組んだら学べることが思った以上に多くてよかった。

FPSで大会目指すなら相性のいい仲間さがしすべし

弟がFPSの世界大会日本代表でフランス行くって。FPSの大会でこれで盛り上がれるのやばい。FPSのガチ大会で急に刃物で斬り合うとかどうなんだろ。FPSの大会でまさかのハイレベル近接格闘戦。RylaizがCSGOにくるだと!?11月の大会面白くなりそう。FPS何年してるのか知らないけど仲間が弱いと試合には勝てないと、大会出場者は語る。人集まりそうにないから即席で出ることになった。大会出るとこなくてまったりでいいや。大会8分前だけど皆でLoLの大会を見ながら盛り上がってる。WRの公式大会の配信見てたけど、優勝賞品のハイスペックPCが何とチームで一台しか用意されていないと知って腹抱えて笑ってる。大会終了後に始まる優勝チーム内でのデスマッチ…。DEMOも確認したからほほ間違いない。けど検知ツールないから大会では鯖に審判常駐させるしか出来ない。

大会絶対決勝トーナメント行くぞ寝るのやめた。AVAでいうODLみたいな感じね大会がある優勝は1チームだけやけど。現実は非情。俺も異次元の間を自己逃避しないと。出来るとしたら23時以降になりそう。今日明日と某FPSの大会だからね。FPSで大きい大会に出場したことすらない。今回も縁がない。FPSの大会の賭けでちょうど大荒れ起きてたところだったから・・・。悲しみは連鎖する。2回芋2とかsineyo。大会終わったら有利joinだけで大佐まで階級上げる。SF2HST大会1日前にGOしている。FPSの大会あるんだけどメインメンバー2人バイトで出られないとか言ってて完全に詰んだ。SF2解像度大会前に変えた。でもこれめっちゃ当たる。なんでこれにしなかったんだろ。

海外のFPSプロはイヤホンを使用している

数年ぶりにFPSを触ったけど、下手くそになり過ぎてた。大会とか懐かしい。オフでまた集まりたい。しかし、このマウスパッドの量は病気やったな。5Lはもう売ってない。なんだかんだのQck heavy。世界大会はゲームにせよスポーツにせよ見るの楽しい。あまりわからなくても雰囲気楽しめる。LOLほぼやってないけど大会見るの楽しい。 Cloud 9応援する。fps、買わないとできないけど大会優勝で何億か貰えるらしい。だから外人が多くて強いらしい。制限かけておこありまでやってる糞雑魚狩りガチ勢は大会出ないでくださいまじめにやってる奴に大迷惑。大会終わったらまたCS:GOかAVAを再開しよう。SA大会発表はやい。CTL発表されたんだ。大会出れる。

そういえば大会でクラーケン使えなくなるって聞いたけどほんとなのかな。TGSのロジクールブースでRiot Japanスタートの発表みたいなのがあった。前に2014くらいを目処にインドネシアのあとに日本サーバーを作るって大会で発表してたからそろそろだとは思ってたけど。QuinceとALTIMAが落とされるとかどれだけレベルの低い大会にしようとしてるんだ。制限クランがBest4取れるとか。自分に合う感度合わせなとかないとな。とりあえず全部大会の抽選は受かってるから運営に好かれてる。海外のFPSプロは大会中イヤホンを使っている→ヘッドセットは首から下げてマイク用→ヘッドセットはいらいない→今日からSE535LTD使う。FPSの全国大会の決勝で近接戦する2人とそれをみてる砂。たかがFPSでましてや大会でもないのに少しミスったぐらいで人をバカ、アホと罵る奴はなんなんだ。

AVAの大会は賞金330万円

PS4が賞品のFPS大会とかそういうのは無いのかな。 しっかりユーザー主催の大会優勝してる。テストとか見返さない人だから大会とか見返せない。SAO見て思ったけどFPSの中で光学迷彩マントとかチートでしかないんだよな。大会上位者が重課金or超激レアアイテム所持者のみとかそんなゲーム絶対はやらない。F4Eはクランムービーを大会前にモチベ上げる為に見ていたくらい好きなクランだけど、喧嘩腰な方とそれに乗じてくる囲いの方は以ての外だな。本人でるわけでもないクラン戦の用意したり大会登録したりと、表には出てこないけど影で活躍してるクラマスすげえな改めて思う。っと幽霊が言ってみる。もうチート使ってて普通みたいな奴らは大会でも普通に使うと思んでどうしようもない。

FPSのオンライン大会があるのだよ。GFで言うところの部対抗戦みたいなものだな。大会動画見てて、デトとレキッシュはどうしたいのか狙いがわかりやすい人数の寄せ方してた。Aimあるのにああいう動き出来るならやっぱ強いわな。クラン戦大会の予選が終わったのかな。よく知らないけど参加された人お疲れ様だ。スクランブルって実はボダブレじゃなくてもよかったんじゃないのかね。SEGA的に海外で実績のあるTPS・FPSでの賞金有りの大会を開催したかった→既に人口がある程度多く市場が安定してるボダブレに白羽の矢が立つ→従来の10vs10での大会は難しい→個人戦にしよう→スクランブル実装。FPSとかの大会は普通、会場とは別室でプレイする。だから場所費用も増えるし手間も人件費も増える。AVAの大会でAICは賞金330万だった。同じFPS()のぺいぱぁまんは賞金いくらだっけ。