海外のFPSプロはイヤホンを使用している

数年ぶりにFPSを触ったけど、下手くそになり過ぎてた。大会とか懐かしい。オフでまた集まりたい。しかし、このマウスパッドの量は病気やったな。5Lはもう売ってない。なんだかんだのQck heavy。世界大会はゲームにせよスポーツにせよ見るの楽しい。あまりわからなくても雰囲気楽しめる。LOLほぼやってないけど大会見るの楽しい。 Cloud 9応援する。fps、買わないとできないけど大会優勝で何億か貰えるらしい。だから外人が多くて強いらしい。制限かけておこありまでやってる糞雑魚狩りガチ勢は大会出ないでくださいまじめにやってる奴に大迷惑。大会終わったらまたCS:GOかAVAを再開しよう。SA大会発表はやい。CTL発表されたんだ。大会出れる。

そういえば大会でクラーケン使えなくなるって聞いたけどほんとなのかな。TGSのロジクールブースでRiot Japanスタートの発表みたいなのがあった。前に2014くらいを目処にインドネシアのあとに日本サーバーを作るって大会で発表してたからそろそろだとは思ってたけど。QuinceとALTIMAが落とされるとかどれだけレベルの低い大会にしようとしてるんだ。制限クランがBest4取れるとか。自分に合う感度合わせなとかないとな。とりあえず全部大会の抽選は受かってるから運営に好かれてる。海外のFPSプロは大会中イヤホンを使っている→ヘッドセットは首から下げてマイク用→ヘッドセットはいらいない→今日からSE535LTD使う。FPSの全国大会の決勝で近接戦する2人とそれをみてる砂。たかがFPSでましてや大会でもないのに少しミスったぐらいで人をバカ、アホと罵る奴はなんなんだ。

AVAの大会は賞金330万円

PS4が賞品のFPS大会とかそういうのは無いのかな。 しっかりユーザー主催の大会優勝してる。テストとか見返さない人だから大会とか見返せない。SAO見て思ったけどFPSの中で光学迷彩マントとかチートでしかないんだよな。大会上位者が重課金or超激レアアイテム所持者のみとかそんなゲーム絶対はやらない。F4Eはクランムービーを大会前にモチベ上げる為に見ていたくらい好きなクランだけど、喧嘩腰な方とそれに乗じてくる囲いの方は以ての外だな。本人でるわけでもないクラン戦の用意したり大会登録したりと、表には出てこないけど影で活躍してるクラマスすげえな改めて思う。っと幽霊が言ってみる。もうチート使ってて普通みたいな奴らは大会でも普通に使うと思んでどうしようもない。

FPSのオンライン大会があるのだよ。GFで言うところの部対抗戦みたいなものだな。大会動画見てて、デトとレキッシュはどうしたいのか狙いがわかりやすい人数の寄せ方してた。Aimあるのにああいう動き出来るならやっぱ強いわな。クラン戦大会の予選が終わったのかな。よく知らないけど参加された人お疲れ様だ。スクランブルって実はボダブレじゃなくてもよかったんじゃないのかね。SEGA的に海外で実績のあるTPS・FPSでの賞金有りの大会を開催したかった→既に人口がある程度多く市場が安定してるボダブレに白羽の矢が立つ→従来の10vs10での大会は難しい→個人戦にしよう→スクランブル実装。FPSとかの大会は普通、会場とは別室でプレイする。だから場所費用も増えるし手間も人件費も増える。AVAの大会でAICは賞金330万だった。同じFPS()のぺいぱぁまんは賞金いくらだっけ。

FPSで大会でるなら課金も必要

大会開催決定した。ちなみにDigestもあり。ゲームがスポーツってこと。FPSやRTS 簡単に言うとPSOでtaの大会があって賞金もある。FPSの大会どのFPSだろ。ちょっとやって立ち回り―とかエイム―言われてオンラインが恐くなった。そしてコワイ側の人だった。去年パソコン買うまで無名みたいなもんだったからな。パソコンかってから動画あげてークラン入ってー大会やってくれ。強いだけで+にしかならないからな。そこはFPSゲームってせこいよね。大会主催するかも。タイトルはBo2でハードはPc。後もう4日でクランがオフライン大会っていうのに課題っていう理由でクランVCにいかなかった。なんて重罪なんだ。韓国の大会とか見てると1試合に集団戦が2回しかなく勝負が終わったりしてる。回してるソロQはレベルが低い上に集団戦というチャンスが1試合に100回ぐらいあるんだから勝てなきゃダメだ。集団戦とかゲームコントロールうまくなりたい。

大会に出場したいと密かに思っている。現在のFPSで大会出場レベルのスナイパーって多分「マントの方を撃て」って言われた瞬間に撃てると思うけどGGOはマウスクイッじゃなくて2+1脚ごと横に向けないといけないから時間かかるのかなって。オリジナルクランマークの中でトップ2だわ。もっと大会で戦績残したらありそうだねー、これから頑張る。低階級で無名クランで活動しててチート扱いされてたところからRapid7に引き抜かれてメインの名前もわかって大会で戦績も残して今はさんしすだからな。時の人かもしれない。本大会3位は凄いな。FPSってそんなに課金するものなのか。深夜にコーラガブ飲みしてFPSやりつつ、学校ではイヤホンつけて殆ど寝てるかカフェインの錠剤とコーヒーガブ飲みしていたが、なぜか肥りもせずに50m走7秒前半で体育大会でリレーの選手に選ばれる帰宅部のやつがこの世にいるんだよ。