FPSやRTS会では公式の大会の実況にいつも批判がでてる

大会が試験の終わりの日だと知って絶望。FPS世界大会あるからFPSに戻ってる。ポケモンやらモンハンやらやってる間にPCのFPSで何回も大会出てる人らだからな。のび太君はいざとなればFPS大会で無双できるから金には困らない。某チームに所属してて大会とか出てて炎上しなかった某FPS最高だな。大会でスポンサーついてる同士の負けられないハイレベルな戦いがこれで見れるわけか。もう年だから辞めた。若い時は世界大会まで行ってた。逆にFPSのことならなんでも教えられる。けど、今は砂漠Lifeを楽しむ。大会あるしそれより「今」しか出来ないことあるんだよな。FPSとかPCさえ良ければ県大会出れる。

やりたくないのに大会で当たったらやらなきゃだ。気持ち悪いから絶対やりたくないし出ない。実況の一人がどうみても未プレイかそれにちかい感じでどうしようもなかったらしいけどほぼ批判はでていない。対してFPSやRTS会では公式の大会の実況などにいつも批判がでてる。ユーザーレベルから始まった大会などでは。FPSの大会よりもWSOPの配信見てる方が燃えるんだけどな。全国大会で全くFPSやってないから腐ってそう。スポンサー付プレイヤーが違法ダウンロード。考えてみれば格ゲーのプレイヤーとFPSプレイヤーの大会出場者比べてみたらFPSプレイヤーが屑っぽいってのは当たり前なんだよな。格ゲのトップ層はプロゲーマーもいるからだけど真摯でいい人達でめっちゃいい感じで大会とかほんと熱くなったけどFPSやらネトゲ系の上のほうはあぁってひとばっかなのほんとなぜなのか。