FPSは自宅環境を整えることもPSの内に入る

FPSの大会の映像って1人称視点ばっかだからつまんない。糞みたいに適当なルールで大会を開こうとするのはあいつしかいない。FPSの大会とかでありそうなシーン。大会に出場したいと密かに思っている。大会は普段やってる練習の成果を試す場でもある。選手は努力して得た結果に一喜一憂する。チーターは何が目的で大会に出てくるのかほんと謎。邪魔でしかないから一生MMでもやってろ。今更だけど大会楽しかったな。BO2からのフレンドと仲良く楽しくできたから満足。FPSは多分AWには行かないから最後だと思うけど混合とかはしたいな。スウェーデンの大会のときの雪辱はらしたな。やっぱなんでも大会ってのは面白いな。特に対戦格闘とかFPSなんかは見応えあるからな。熱くなった。疲れた。学園祭でゲーム大会あったけどもしガンダムとかFPSの大会だったら色々起こりそうだな。

元fps厨でアジア大会とか出てた。だけど引退して1年近くやってない。まったりやりたいからcso無課金まったりやる。懐かしい人からなんかFPS大会で欠員出たから代理で出てくれと言われた。以前にSAO2期のGGOの弾の集弾性の糞さにワロタ。FPSで全国大会やってて予選といえど現実なら武器の改造はMAXとか当たり前。キリトの異常な動きもありえないけどGGOのFPSとしてのぬるさは異常。最近fpsしてて思うことはhst終わってから大会出る気分じゃなくなってる。対戦メインのオンラインゲームは、自宅の環境を整えることもPSの内に入る。FPSの世界じゃ常識中の常識。全国大会オフラインイベントで優勝を目指す上級者の中の上級者が“大会の環境”に自宅環境を合わせることはあるが、Noobがオフ適応考慮とか何言ってんの状態。BF4の大会が始まらない。もうマヂ無理。リアル系FPSでチャリ爆走しよ。WoTもFPSとか見たいに大会のリプレイとか上げないのかな。FPSとかでよくあるクランの話だけど大体、Twitterとかで募集かけてるような雑魚でも入れるようなクランは正直おすすめしない。そういうクランって雑魚は傍から見た人数稼ぎ、上手い奴はフルパとかでの大会参加要員みたいな感じだしあんまりリーダーも上手くないパターンが多い。